Re: 台湾のホテル

台北でアパートメント形式でステイ出来るモリスハウスで、まるで台北に住んでいるように旅の日々をすごしてみませんか?完成したての新しい、アンティーク家具に囲まれた明るくてゆったりとした部屋は全部で3タイプあり、2人用が2つ、シングルが1つです。観光夜市や話題の101ビルがある信義地区にも近く、共用のリビングからは101が見える台北でも有数の住宅地区に位置していて交通の便もよく、しかも安全です。滞在される方は女性で、非喫煙者に限らせていただいていて、女性が1人でも安心に、格安にそして心地よく過ごせる場所を提供しようと思っております。料金は質問に書かれていた予算で1室2名様でお受けできると思いますが詳しくはメールでお知らせいたしております。台北に滞在を予定する折にぜひご検討いただけましたら幸いです。
モリスハウスのブログもぜひご訪問ください。
http://madamjanyo.exblog.jp/
そのほか旅に関する質問などありましたらお寄せください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント