Re^2: 初の海外旅行。おすすめのスーツケースは?

横からすみません。

>今年の三月に、グローブトロッターから110がでます。

これ、いいですね。今自分が使っているのが Samsonite #800 Xylem Alaya
なのですが、これがあまり入らないのに本当に重くって。荷物を削って削って
持ち歩いている状態です。

空港で出て来たときに、車輪が目元からへし折られていて、(これは航空会社
にいって、弁償金(本当に少しでした)をもらいましたが)その直後に旅行先で
買い求めたので、「とにかく丈夫で、多少放り投げられても大丈夫そうなヤツ!!」
と思い、これになってしまいました。

RIMOWAのポリカーボネード製を買いなおそうとしているのですが、Samsoniteから
ポリカーボネードのシリーズが出ていてこっちの方がお値段は手ごろ
そうでいいか
なって思ってます。

http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/introduce.PPGG3GP6W.do?IN=PPGG3GP6W

http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/introduce.HGG6WG6M2.do?IN=HGG6WG6M2

>世界最軽量、無音車輪、炭素繊維で、できているようです。

最軽量には惹かれますけど、トランクに25万円も出せません(泣)。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/01/10 00:21

    推奨順位

    110

    zero カーボン

    ジュラルミンのリモワ

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/10 17:30

    Re: 推奨順位

    110はかなりいいようですね。

    でも、高すぎて・・・。
    知識として参考にさせていただきます。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件