08/01/06 16:58

Re: 迎春

cat-policeさん、今年も宜しくお願いいたします。
まとめて元日に写真と共に挨拶させていただきました。

桶川の本田飛行場からヘリコプターとセスナには乗りましたが、飛行船は高くて同じ値段で海外へ行けます。

都内遊覧の飛行船は毎日今日も往きは真上を通り帰りは写真のように西側富士山方向を通ります。

元日に晴れたのは関東だけだったようです。中京方面は太平洋側も時々雪が降りますね。

日本ぐらい2,3時間列車に乗ればスキーも海水浴も出来る便利な国は少ないです。

私は今は山登りはしませんが、今日も大雪の後の高温でなだれ遭難を心配しています。
中高年の冬山遭難は今回もあれほど大雪の予報が出ていたのに非難されても仕方が無いです。
リーダーといわれる人も天気図を見ないのかなと不思議に思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント