バンティアイスレイは行きましたか?

(ぶす犬くーちゃん)様 まだシェムリアップですか?

さすけねえが行ったのは10年近く前ですが、小さな遺跡でもバンティアイスレイは良いところでしたね。

子ども達はアンコールワットよりもタプロムに感激しましたね。

次の年かなバンコック+アユタヤに行ったけど、先にアユタヤに行ってからシェムリアップに行った方が感動しただろうな・・・と言い合いました。

感動の「格が違う」そうです。

家族が一緒に行けた時代は良かったけど、今は日程を合わせることすら難しくなって、そのうち夫婦だけでの旅が当たり前になって慣れちゃうのでしょうね。










  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント