いくつかのホテルに宿泊しましたが、

先日メキシコに行き、シティでもいくつかのホテルに宿泊しましたが、私もTwinを希望していたのにダブルベッド1つ(セミダブル?とにかく2人は狭かった)のようなことが何度かありました。
U.S.での旅行に慣れてる私は、ベッドは1個でも普通クイーンかキングサイズだという感覚があったので、びっくり&がっかり。
Twinの部屋は元々あったりなかったり、ホテルによって様々でした。
(Twinの方が値段が高いんですね!DoubleとTwinは同じ値段という感覚があったので、これにもびっくりしました。)

いくつかのホテルでそのような状況だったので、メキシコの中級~安めのホテルのスタンダードは、ダブルベッド1個なのだろうと解釈していますが、違うのでしょうか?
でも欧米人だったら、あれで2人はやっぱり狭いだろうなぁ・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント