退会ユーザ @*******
08/01/06 01:20

こうです

ユースホステル以外、ユース以外、YH以外をトピックスから、投稿タイトルから、レスポンスからで検索しましたが、私はレスしてないようですね。どこで見ましたか?違う掲示板ですか?

YH以外でお願いというのは極めて珍しい(10件以下)要望なので、意識してレスしていないはずですが、一回くらいしたこともあるかと前回の答えとなりましたが、何か無実の罪のような。いいホテルはありませんか?の質問でYHを紹介したことは沢山ありますが。YHも「ドミトリーもあるホテル」ですから。

自粛要請なんて掲示板管理人以外できないのは誰でもわかります。あまり真に受けないで下さい。10人中、8,9人がしているような旅程をまた強行軍とカキコしているので、からかっただけですよ。

おっしゃる通り、どんな提案、助言でも結構です。それは「強行軍!」とイエローまたはレッドカードを出すのも。「意義あり」「ちょっと待ったア!」と私が飛び出すかも知れませんが。ご活躍ください。

ドイツ語の発音訂正は有益ですが、私がしているように正しい現地語名でさりげなくレスするほうがスマートかと。トピ主さんもたいていそれで気付きますから。でも勿論いまのままでも結構ですよ。ああ、PP&Mさんまたやっているなとほほえましく思っているのですから。

私の「YHが一番」もM氏のヤツまたやっているなと、ほほえましく思ってください。
私のYH紹介も本人のために(なると思い)していることですから。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント