限度額、一時的ならひきあげできますよ。

自分も学生時代に海外いく際はじめてクレジット作ったんですが、限度額10万円となっていて、困りました。会社に電話して「海外旅行行くときコレじゃ困るんですけど」とクレームつけたら、旅行の時期だけ一時的に30万までひきあげてくれました。その後も時々限度額越えありますが、「一時的」「使用目的はっきり」であれば結構あっさりひきあげに応じてくれるようです。ただしこれまで、クレジット会社が嫌がるようなこと(引き落とし日入金不足とか。)はしてませんけど。お試しアレ。カードはVISAのほうが少し使いやすいかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント