なるほど!! ありがとうございました!

 SSSSチケットで、フツーのセキュリティーチェックしか受けててなかったから、多分スタンプももらえず拒否されたんですね!

 確かに最初のチェックは、すんなり。行列もなく簡単に済みました。それに比べ、二回目のチェックは厳しいの何の。かばんの中も全部出して調べられ、ボディチェックも(搭乗ギリギリなんだから早くしてくれ~)。最初から、その厳しいチェックを受けてれば問題なかったんですね。

 そう考えると、最初のチェックの係員がいい加減だったというか、ちゃんと対応(指示)してくれれば、、、まあ、自分もそういうチケットの存在を知らなかったので勉強になりました。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント