Re: 余裕を持ってチェックインされたのに

>早めにチェックイン→→出発まで残り25分程度 しかないとは??

これは当然ですよ。ボーディングのところではねられたわけですから。大体搭乗開始時刻は出発の30分前で搭乗もエリート会員から始まりますので、出発まで残り25分程度というのも何の不思議もありません。良く20分でチェクインカウンターまで戻って返ってこれたなあという印象です。

でも、私も理由が分かりません。シアトルは昨年も2度ほど利用しましたが、特に問題もなかったです。

あと「TSAのスタンプ」ってシアトルはスタンプがあるんでしょうか?大体、パスポートの名前と搭乗券の名前が一致しているのを確認するとその人のサインをチケットに書かれますが、今までスタンプだったことはないような・・・しかも2種類押印されたこともないです。ちなみに最近アメリカの空港を利用したのは昨日です。

ひょっとしてSSSSと搭乗券に書いてなかったですか?それでもまだ疑問は残りますが・・・

とにかく、お疲れ様でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありました!

    いなかっぺさん、スタンプあったんですよ!
     
    私はシアトル初めてですが、一回目のセキュリティーで「TSA S 4」(赤スタンプ)、差し戻されて二回目のセキュリティー「TSA CTE 10」(赤スタンプ)と「TSAーSEA」(黒スタンプ)。そして「SSSS」の文字もありましたが、マーカーで消されました。

     「SSSS」って書いてあるのは、まずいのでしょうか?(今回5回搭乗しましたが、SSSSはシアトル発の便のみでした。)

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    08/01/05 11:00

    おめでとうございます!

    「SSSS」
    http://www.google.com/search?hl=ja&q=SSSS+謳ュ荵怜虻

    宝くじだったら、よかったのに。