Re: この時期ならパリにしぼるのが賢明かと・・

ぼうふらおじさんさん
ありがとうございます!
イースターの件、スイスの宿事情の件、自分ではまったく思いもよらない部分だったので、大変参考になりました。
イースターが終わるとバーゲンなんですね☆ステキな情報ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どなたかイースター明けのバーゲン情報を・・

ねこやま様  

イースター明けのSOLD・・・の件は 実はいささかあやしい・・。

もしかするともう少し早かったかも・・。 

詳しい方、すみません もう少しちゃんとした情報をお願いします。

なんせ あまりバーゲンには興味が無い、いえオトシデすので、のでいい加減なことを書いたかと・・すこし心配です。

イースター前がバーゲンで イースター明けは大売出し・・・なのかも 。

パリ通のみなさま なにとぞヨロシクお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: どなたかイースター明けのバーゲン情報を・・

個別店のセールはイースター後にもあるでしょう。

盛大なバーゲンセールは冬夏年二回の SOLDES が良さそう。
    松の内が明ける頃、バカンスのスタート前の頃に始まります。
    (毎年、開始終了日と時間が決められる)
    何がしかの法律で定められたルールに従っているようです。

パリ・ショッピング通は、そろそろ冬の SOLDES に向かう頃かな。
    (開始前に下見も)

ところで、イースターの時期に観光するのは少し注意が必要ですね。
    混み合う、教会などの祭典、これらで建物内に入れないことがあります。