レポート

RESIDENCE SABINEに泊まりました

公開日 : 2008年01月05日
最終更新 :

前から気になっていたRESIDENCE SABINEに今回泊まりました。
RESIDENCE SABINEに泊まった人の感想をネットで探したけど
なかなかみつからなかったので、これから行こうかなと検討している方の参考になればなと思います。

場所が少し中心地から離れていたのでここにするか迷いましたが、
実際に行ってみると、そんなに不便ではありませんでした。
メトロの終点駅ですが、夜9時すぎに帰っても終点の駅で降りる人は結構いて
治安の面でも特に問題ありませんでした。

宿はとってもきれいで快適に過ごせました。韓国人の宿泊客がほとんどですが、
みんないい人でした。日本人も数人いました。
オーナーの方は、すごく優しい方でした。
日本語が話せるおばあさんもいて、朝ごはんの時にいろいろお話できて楽しかったです。
朝食は、ごはんと韓国のおかずが数種類用意されています。
私はいつも朝食はパン派なので、お願いしていつもパンを出してもらいました。
フルーツも頂きました。

場所が中心地から少し離れていても、快適で安心してすごせるので、私はすごくおすすめの宿だと思います。今までいろいろ泊まった宿の中で一番のお気に入りです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント