時間短縮には

あごまろさん

ラパス~クスコ間の飛行機が現在あるのかは判りませんが
色々な旅行会社の「マチュピチュ及びウユニ」のツアー日程を見てみると
10日間弱のツアーがほとんどですね・・・。

いずれも飛行機で
リマ~クスコ~リマ~ラパスという順でのフライトがほとんどです。

という事は、ラパスからリマ経由でクスコに飛ぶことが出来れば
かなりの時間短縮になると思います。

飛行機代の出費とマチュピチュに行きたい!気持ちを両天秤にかけてみて
マチュピチュへの想いが上回ったら決行されてみてはどうでしょうか?

我輩の旅は毎回そんな感じで行き当たりバッタリっぽかったです(笑)

でもボリビアも私的には見所が多くあり かなり楽しめましたよ♪
7日あればボリビアの主要観光地はラウンド出来ると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント