Q&A

ネムルトダーとカッパドキア

公開日 : 2005年09月15日
最終更新 :

10月半ばにイスタンブールとカッパドキア、ネムルトダーを5日間で旅行しようと考えています。(短いですがやむを得ず。)イスタンブール-カッパドキア間は飛行機を使うとして、カッパドキア-ネムルトダー間はどのような交通手段で行けるかいまいちよくわかりません。また、カッパドキアから日帰りでネムルトダーへ行ける距離なのでしょうか?もしどなたかトルコ旅に詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると助かります!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地で5日間ですよね?

それならぎりぎり行けます。
    カッパドキアから夜行バスでマラテヤまで行ってください。
    そこからツアーが出てます。
    ネルムトダーへ日帰りで行くなんてとても不可能です。
    どうしてもやるならヘリコプターでもチャーターしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/15 22:19

はい、現地で5日間です。

カッパドキアから夜行バスでマラテヤまでどのくらい時間がかかりますか?日帰りが無理ということなので、ネムルトダー近くで泊まらないといけないということですが、何かお薦めホテルはご存知でしょうか。何かそれらに関するWEBSITEでもあれば教えていただけるとうれしいです。ツアーに参加するのもいい手ですが、自分で手配する方が好きなもので。といいながら口コミ情報等に頼っているのですが。。!!宜しくお願いします。