タクシーを借り切れば、BSBまで往復できますよ。

>>陸路出入国で目的はほとんど
>>達成なんですが、折角ですので教えて頂いたKuala Belait辺り
>>を目指してみようと思います。ありがとうございました

やはり、ある国に行ったというには、
首都を目指すべきではないでしょうか。

とくに、BSBには黄金のモスクがあるわけですし。
また水上家屋もあるでしょう。

僕の旅行記を読み直してみたら、
http://www.midokutsu.com/asia/miri.htm
のなかに、ありました。

>>タクシーを使えば、運転手に任せ切りでブルネイの首都バンダルスリベガワン(BSB)まで1日で往復することができる。

僕自身も、スリアへ行って、
現地通貨があれば、BSBへ行こうと思ってたんですから。

タクシーを借り切れば、BSBまで行けますよ。
是非がんばってください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/04 15:50

    Re: タクシーを借り切れば、BSBまで往復できますよ。

    みどりのくつした様

    ありがとうございます。せっかくなら黄金のモスクも見てみたいとは思ったのですが、10時前にミリの空港からだと、タクシー飛ばして片道4時間弱で計算すると、下手すると国境閉まって戻れなくなるかな?と思ってちょっと迷っておりました。国境の閉鎖時間を確認してチャレンジするか考えてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件