Re: 何を訊いて貰ってもいいですよ。

サンルイスはマラニョンです。はい、サルバドールからは飛行機移動です。国立公園内のレンソイス、白い砂漠?砂丘?がどうしても見たくて、このために北に飛ぶ旅程を立てたのです。

あ、ここでまた告白です。もうすぐ出発と言ってしまったのですが、あと一ヶ月後の出発です!私的に、もうすぐなんで…なのでスペインから帰ってきてもまた色々教えてください☆それまでにまた色々書きこんでおきますので…笑

すごいですね、シロカイーナさん旅行しまくりですね。スペインは行った事ないんですけど、友達皆はまってます!私もいつか!その時はまた情報提供お願いしますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブラジル政府から許可が下りるまで、兎に角ヒマでね。

ちょこらさん  砂漠の中に川が流れて魚が泳いでるヤツですか?

そんなのノルデスチにもイッパイありそうだけどなー。
    サンルイスはカラジャスからの鉄鉱石運び出し基地があったように記憶してるし、
    ロケット発射台もあったと思うよ。
    サンルイスもいいけど ベレンやフォルタレーザも凄くいいよ。

>すごいですね、シロカイーナさん旅行しまくりですね。

すごくないですよ。ただ好奇心が強いだけです。旅行も全部意味があるんです。
    ヨーロッパ旅行の手荷物が20キロだの手提げは6キロだのと言われてるのが本当か?
    64キロ+15キロが超過料金なしで安全に通過出来るか。
    53キロがタダに出来るのなら 経営危機に陥っている米国系航空会社利用の
    ヨーロッパ旅行を時間がかかるという問題はあるけど主流にしたっていいんじゃない。

今回の旅行は北米経由なのに ドイツ人とドイツ系移民の創設した航空会社を利用する。
    米国系は倒産はしないがストをしたり キャンセルが出て予定通リ旅行が
    出来ないのではないかと判断したからです。
    このルート、一番安かったのはUSエアーで LAX-PHL-MAD往復800ドル。

超過料金は1キロ当り7000円近く必要らしいので 44キロ分としても
    30万円分は浮くということですよね。 これは大きい。
    ビジネスクラスでも34キロ 23万円浮く訳ですからね。

スペインから帰ってきたら 難問、珍問で七転八倒したいですね。
    質問てんこ盛にしておいて下さい。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件