2重投稿されるのは何故?

先ほどのログが二重投稿されていて、他トピの投稿も同様だったのですが、なぜ1度きりの送信ボタンで、こうなるのでしょうか。

50万マイルとは結構、溜まりましたね。ヨーロッパ便がCで余裕で往復できそうです。昨今の米エアラインの民事再生は原油急騰に起因するらしいですが、ノースの場合、CH7への可能性などは、ないのですよね?

WPの場合、もしマイルをチケットに一旦換えておくとすると、予約の変更可能期間は、どのぐらい留保されてるもんなのでしょうかね。または、変更N回まで、とかいうリミットはあるのでしょうか?WPはマイレージの期限切れしないので、マイルを換えておこうなどという発想自体が、これまではあまり無かったかもしれません。JALマイレージが期限切れになる目前で、とりあえずクーポンに換えておく事を考える人が多いですが、あれも結局、使用期限が1年らしいですね。FFPプログラムにして、期限をどうこう切ってくるのは、なにやら、せこいクレジットカード会社のポイントみたいで嫌ですね。私はマイルに踊らされている方ではないのですが、一旦溜めたものは、本来、自分が享受した割引の繰延と考えているので、期限で使用を急かされるのがいまいち納得いきません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/15 07:42

予約変更には手数料が

ワールドパークスの予約変更にはプラチナエリート以外手数料がかかります。私はこれに助けられています。
    自社便のネットでの変更は無料?だったかな。すみません、不確かで。

さすがに10年以上メンバーでCOとの提携から有効期限が無くなったときに、失効マイルが復活したのが大きいですね。
    けっこうマイルを無料航空券やアップグレードに交換しているのですが、エリートボーナスマイルが大きいです。

NWの場合はアメリカの国益であるJLに次ぐ成田の発着枠と無制限の以遠権を保有していますし、アメリカ軍から貨物チャーター便での物資の輸送や人的交流もあるので、いざという時は...。
    でも今のアメリカ航空業界の状況では、もしかしたら...チャプター7も無いとは言えないですね。

NWのアジア路線は黒字ですし、DLの東京線も黒字なんですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お詳しいのですね

もしかして運輸業界の方ですか?

ジェット燃料高騰を除けば、NWの経営内容は、比較的安定している感じですね。でも、航空会社でなくても、黒字倒産というのが普通にありますしね。こういう状況下においては、値引き合戦は、一時中断したらどうだろうかと思うのですが。(・・・と、あまり飛行機に乗らないので、こういうことを平気で言えたりします)

エリート会員でCに乗ると、マイルは倍々ゲームになっていく感じなのでしょうか。サラリーマンの場合は、マイルがあっても、結構ブラックアウトにひっかかって、乗りたい時に、なかなか使えなかったりするようですよね。

• 退会ユーザ @*******
    05/09/15 06:28

二重投稿について

>先ほどのログが二重投稿されていて、他トピの投稿も同様だったのですが、なぜ1度きりの送信ボタンで、こうなるのでしょうか。

「送信」を押しても反応がなく無意識?に再度押してしまう方が
    多いようです。
    あなたの場合は、投稿時間の差が約5分ありますね。
    となると・・・やはりオペミスが濃厚では?

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱりシステム不具合ですか

掲示板のシステムが最近変わったらしいですが、そのせいなのでしょうか。
    それに、ここのBBSって、異常に重くないですか?なので、特別知りたい
    事でもないと、なかなか面倒で見に来なくなってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件