Re: ミャンマーのビザについて

アライバルビザを現地の旅行会社に手配するのが一番安いと思います。
僕自身は旅行時、この存在を知らなかったので日本の旅行会社で取得。でも、手数料3000円で合計7000円でしたけど…。

さて、現地で出会った日本人によると、ビザを持っていないとバンコクで航空券を発券してもらえないらしい。だが、日本から現地の旅行会社にビザ申請した際の関係書類をプリントアウトし、それを見せれば問題なく発券されるという。値段は覚えてないが、その話を聞いた時に「しまった!俺もそれにすれば良かった」とかなり悔やんだので、4000円と大差のない金額だったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/15 19:00

    Re^2: ビザと航空券について

    >現地で出会った日本人によると、ビザを持っていないとバンコクで航空券を発券してもらえないらしい。

    この情報は正しいのですか?
    私はバンコクでビザとは関係なく航空券の発券を受けています。
    人から聞いた話は誤解を招きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんなのですか?

    ホテル代込みです。
    http://www.yangonow.com/jpn/arrange/arrival_visa/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件