05/09/15 01:40

Re: ロンドンのホステルについて★

以下のホステルは女性専用だそうです。
http://applehouse-uk.hp.infoseek.co.jp/

中心部へのアクセスの良さでは若干予算オーバー(18ポンド)ながらBaker House(Baker St.)が一番ですね。

Tudor House(Acton Town)はHeathrowからPiccadillyで乗換えなしで行くことができます。
最寄駅からTudor Houseのすぐ近くまで歩いたことがありますが、周囲は住宅街で治安の心配はほとんどないと思います。

Apple House(West Acton)から中心部まではCentral Lineで乗換えなしで行くことができます。
HeathrowからWest Actonに向かう場合、今年6月に運航開始したHeathrow Connectに乗り、Ealing BroadwayでCentral Lineに乗り換えれば一つ目がWest Actonです。
Ealing Broadwayでは階段を利用することなく平面移動のみで乗換え可能です(Heathrowに向かう場合は階段あり)。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/15 01:52

訂正2

運航開始→運行開始

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます★

nacky様

貴重な情報、ありがとうございます!!
    その上、とてもご丁寧に…

治安がよく、立地もよく、女性オンリーなんてところがあるんですね☆
    前向きに検討してみます。

やはり、ZONE1で£20以下なんてところは、なかなかありませんよね。
    自分でも、安いホステルを検索して、いくつか見つけたのですが、実際問題、安さ重視で決めても、泊まってからセキュリティに欠けるということがわかっては困りますし…
    安くても、ある程度の安さに抑えるべきですね。
    どうもありがとうございました!!

• 05/09/15 01:48

訂正

HeathrowからPiccadillyで乗換えなしで行くことができます。
    →HeathrowからPiccadilly Lineで乗換えなしで行くことができます。

他にも日本人や韓国人が経営する宿はNorthern Lineの南端部に数軒あります。

ユースホステルはLondonの場合全体に高め(20ポンド以上)のことが多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件