海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >(1,2月を除く)2008年中にヨーロッパorNYに行きませんか?(女性限定)

(1,2月を除く)2008年中にヨーロッパorNYに行きませんか?(女性限定)

こんにちはゲストさん

AMiGOの方でも掲載させていただきましたが、こちらでも書き込ませて頂きます。

都内大学へ通う20歳(関東在住・女)の者です。

ツアー形式がどうしても忙しくて、人々と話す余裕が全くないのが好きではない・草の根異文化交流を目指しているため、フリープランで旅することをコンセプトにしています!
英語と中国語が少し出来ますが・・・将来は日本と他国の橋渡しできる人材になるのが夢です!

それで3月以降(勿論2008年中であれば夏でも秋でもいつでも大丈夫です!)に・・・

・美術館・夜景めぐりでNYへ行くか、
・中欧(ハンガリー・チェコ方面)に行くか、
・ドイツの街並みへ行くか(ケルンやローデンベルグ)、
・南イタリアへ行くか(アルベロベッロやカプリ島)、
・北欧の街へ行くか(オスロやコペンハーゲンやバルト三国を再訪問)、
・ロシアへ行くか(サンクトペテルブルグあたり)。

紫外線に弱いので、北方面、特にヨーロッパを考えています。
とはいえ、中国やニュージーランドにも興味はあります。
ただロシアの場合、冬に行きたいです・・・冬とてもきれいだそうです、あと9割以上英語通じないためもしかしたらツアーをある程度利用するかもしれません。
結構観光スポットではなく街散策がお好みでマイナーな場所へ行くのが好きな方ですが、勿論有名スポットにも足を運んだりします。

学生でも構いません、女性限定で成田発、一緒に気ままに旅しませんか?
当方、バルト三国とモスクワをフリーで旅した経験があるため、割かし旅慣れています。よろしくお願いします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

(1,2月を除く)2008年中にヨーロッパorNYに行きませんか?(女性限定)

Sarsheg 08/01/03 11:02
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品