退会ユーザ @*******
08/01/02 16:50

お帰りなさい^^

プリンセスびあさん、ご無事でのお帰り何よりです♪
良いご旅行だったようですね。

>人っ子一人いない、は言いすぎでも、人の姿が殆どない。
>景色独り占め!

これ、わかります~。
私も冬場の旅って嫌いじゃないから。
ホント景色は独占って感じですよね。
強いて言えば、すぐ暗くなっちゃうのが難点ですが
(活動時間が短い・・・)。

私も11月末~12月初めにニューヨークに行ってきました。
数年前に、同じく12月のヴェネツィアを旅しましたが、
この旅が自分でも気に入ってます。
おそらく夏場のヴェネツィアだと、明るすぎてダメだったでしょうね。
(12月のヴェネツィアでもサン・マルコ広場とか人が多すぎて
・・・って感じでした)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ただいま~

    ラヴリさま、あけましておめでとうございます。
    出発前はありがとうございました。

    >強いて言えば、すぐ暗くなっちゃうのが難点ですが
    >(活動時間が短い・・・)。

    そうですよね。私も何だかんだいいながら、冬の旅は気に入ってきました。
    けど、夜明けが遅いし、日暮れが早いのはどうしようもないですね。

    >(12月のヴェネツィアでもサン・マルコ広場とか人が多すぎて
    >・・・って感じでした)

    コメントに書きましたブランデンブルク門は、帰る前(クリスマス後の平日)
    にも見たのですが、黒山の人だかり、って感じでした。

    恐るべし、クリスマス。

    • いいね! 0
    • コメント 0件