Re: 国際線から国内線乗り継ぎの失敗

乗り継ぎ大変でしたね。去年は名古屋への帰国便に乗り継げず、ターンテーブルで
UA職員に声をかけられました。

UAサンフランシスコの基本は、入国審査、税関検査を抜け、左側の自動ドアを出て、
左30mほどに荷物の再預けがありますが、その左に、カウンターがあります。
あまり人がいないこともありますが、ここで搭乗券をもらって下さい。

上級会員だと、電話だけでもOKですし、国内線ラウンジ内のカウンターであれば
長い列もなく手続きできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 国際線から国内線乗り継ぎの失敗

MacPlusさんコメントありがとうございます。
    ”左側の自動ドアを出て、左30mほどに荷物の再預けがありますが、その左に、カウンターがあります。”
    覚えてませんが、再預けの列の左側にカウンターがあったということでしょうか。もう少し前方に進むと左側に国内線UAカウンターがありますが、そのことでしょうか。そこはそれほど並んでませんでした。
    国内線出発ロビー内のUAカウンターは長蛇の列でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 国際線から国内線乗り継ぎの失敗

荷物の再預けの列の左側にあるカウンターです。
    職員がいない場合もあります。

その先の両替えワゴンの先のエスカレータをのぼったところは国際線ですので
    だめですね。

国内線カウンターは、長蛇の列ですし、セキュリティー抜けた後も
    長い列がある場合が多いです。