正解かどうか分かりませんが・・・

以前、航空会社のハンドリング会社で到着業務をしていました。

日本で海外からの便が遅れた時は、事前に国内線乗り継ぎのお客様を調べて、
他の便に振り返るように手配して、到着の荷物を受け取る所でアナウンスや
大声でお客様の名前を呼んで、便を変更した事をお伝えしていました。
(国際線予約に国内線も含まれている時に限りますが)

ただ、アメリカとは国内線乗り継ぎされるかたの数がぜんぜん違うので、
アメリカはもっと合理的な振り分けをしているかもしれません。

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1件のコメント

  • 私も

    arakichi様コメントありがとうございます。
    私もそうしてると思ったんです。が、何もなくさらっと進んでしまって、かえって困ってしまいました。日本の会社なら必ず何かしてくれると思うのですが、アメリカでは日常茶飯事?なのでしょうか。自分でどうにかしろということでしょうか。

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