正解かどうか分かりませんが・・・ 以前、航空会社のハンドリング会社で到着業務をしていました。 日本で海外からの便が遅れた時は、事前に国内線乗り継ぎのお客様を調べて、 他の便に振り返るように手配して、到着の荷物を受け取る所でアナウンスや 大声でお客様の名前を呼んで、便を変更した事をお伝えしていました。 (国際線予約に国内線も含まれている時に限りますが) ただ、アメリカとは国内線乗り継ぎされるかたの数がぜんぜん違うので、 アメリカはもっと合理的な振り分けをしているかもしれません。
私も arakichi様コメントありがとうございます。 私もそうしてると思ったんです。が、何もなくさらっと進んでしまって、かえって困ってしまいました。日本の会社なら必ず何かしてくれると思うのですが、アメリカでは日常茶飯事?なのでしょうか。自分でどうにかしろということでしょうか。