Re^2: 韓国の結婚式 服装教えてください

じぃじぃー様

詳しいコメント、大変有難う御座います。わざわざビデオまで見直し、、大変ご苦労掛けました事、大変嬉しく思います。
本当に有難う御座います。

やはり文化が違うと大変ですね~

頂いたコメントは即新郎の父に教えました。

確か11月頃に新郎の母親が、韓国に行きご挨拶をし、
本年間もなく(5日頃かな?)韓国から新婦&両親が挨拶に来るとの事。

そこで、細かく話す資料にすると喜んでおりました。
笑える話は、韓国語!!!
新郎&新郎親族は誰も韓国語が出来ない!!
新婦親族も誰も日本語が出来ない!!

唯一日本語&韓国語が出来るのは新婦のみ(笑)
新婦中心に全ての通訳をしながらの会話らしい。
ますます大変です。

これだけの貴重な情報を頂き何もお返しが出来ない事
大変苦しく思います。
自分はグアム&ハワイ&タイの事なら何でも聞いてください。
それ以外はわかりません(笑)
bkkajia@yahoo.co.jp  
有難う御座います。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たかさん、おめでとうございます

    たかさんのメールアドレスが書かれていましたので、直接メール差し上げたのですが、受け取り拒否に会いました。
    アドレスは間違えなかったと思うのですが。
    スパムメール対策として、何かに引っ掛かったのかなあとも思うのですが。
    当方のメールアドレスは**@**.so-net.ne.jpです。
    直接メールを差し上げることがご迷惑でなければ、次回にでもご連絡します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    じぃじぃ様

    ご返事有難う御座います

    メアドはあれであっています。何で届かないんですかね??

    自分でも送ってみましたが届きましたよ

    もしかすると、コピーして最後の .jp  の後もコピーした為遅れなかったのでは??

    .jpのあとは極力消去して頂いた方が、、、

    あのアドに送ってみましたが届きましたかね??