謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます
本年も倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます


あけおめーがよかった? ・・・・・さすがの私でもあれだけはかなり抵抗があるんですよ


さあ、新年もあけました!
初詣は行きましたかっ!

ちゃんと、感じてる?

楽しめてる? あはー
まあまあ、私も同じなんで(去年の夏休みもとってないよ。泣)

今年はどんな年にしようか?

面白い年になるよぉー
もう「未知との遭遇」しまくりじゃないかと!
おぉー、ワクワクするよ
自分の妄想にくらっくらっする、ほんと(笑)
年明け早々、ドッカーーーンということはないと思いますけど、
かなり渋く痺れたいですねぇーー


ではでは、また

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント