05/09/15 00:13

Re: メキシコシティーへ

メキシカーナ航空で
ティファナ→メキシコシティー→キューバ(ハバナ)→カンクン→LAという航空券は日本で購入していくんですか?ちなみに私は英語話せません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 航空券

そうですよ~。日本にメキシカーナ航空のオフィスがあって、そこで買いました。確か東京の方にもオフィスがあるはずです。ルートはメキシカーナが飛んでるところならどこでも自分の好きなように組めます。私が行った頃は、ホームページが健在で、飛んでる場所とかが表示されてたんですが、今は長期メンテナンスとかで見れないみたいです。。。他の人も書いてましたが、メキシパスとか言うのも多分あると思います。詳しくはやはり直接電話して聞いてみるのが一番と思いますよ!もちろん日本語での対応です!MSNとかの検索でメキシカーナでかけたら、電話番号が出てくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • キューバに行かれるんですね!

キューバに行かれるのでしたら。USドルからの両替は避けてくださいね!なにせキューバではUSドルからの両替の際に10パーセントの両替税が加算されますから・・
    ハバナの空港では日本円は両替できませんが、ハバナの市街地のCADECAでは日本円の両替もできます、ですから空港では100ペソくらいをキャッシングして、あとは市街地で円からペソに両替したらいいと思いますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件