Re: 僕はラパスへ着いたとき、巨大な宇宙船に入るような感覚でした。

みどりのくつしたさん、ありがとうございます。のりーたさんも、ラパスの夜景の素晴らしさを伝えてくれました。アンデスの眺めは地上から味わうことにします。フォルクローレを聞きながらコンドルが空高く舞うアンデスの山並みを眺めつつコーヒーを飲むのが、今回の旅の妻の一番の目的なので、一応ルートの予定は、のりーたさんにも書きましたが、無理しないつもりです。話変わりますが、みどりのくつしたさんのホームページ。お気に入りに入れて楽しく読ませていただいています。写真もありましたので、何時か何処かの異国で出会うのを楽しみにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラパスは一番低い動物園のところから上を見てもいいですよ。

    やつがたけさん、どーも。

    ラパスの夜景もいいですが、
    ラパスの擂鉢の底から周囲を見るのも興味深いですよ。
    僕は、ラパスという町自体が世界遺産になるのではと考えています。

    >>みどりのくつしたさんのホームページ。お気に入りに入れて楽しく読ませていただいています。写真もありましたので、何時か何処かの異国で出会うのを楽しみにしています。

    どーもありがとうございます。
    南米のお話もいろいろあるので、サイトをチェックしてください。

    ただ、「月の谷」へは行かない方がいいです(涙)。
    http://www.midokutsu.com/south_america/valle_de_la_luna.htm

    やつがたけさんの、ラパスからプーノ、クスコへの道筋には、
    ティワナコ遺跡がありますね。
    多分いまだと、ティワナコ遺跡、チチカカ湖経由でプーノに行くツアーもあることでしょう。

    また、プーノでは、できたらシュスタニ遺跡を見ることをオススメします。

    どこかでであった時には、是非おごってください。
    ネットや本ではかけないようなことを、面白おかしく話しますからね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件