無情といふもの

私を『ハンニバル(イギリス製作版)』にでもしようというのだろうか。(そんなカッコイイもんじゃないと思いますけど。笑)
それなら、続きはオードリー主演の映画ってことになっちゃうんじゃないの?
(どうでもいいけど、笑える状況にない!)



こんな事があっていいんだろうか?(事実ならば)
第一目的は『混乱』か。第二目的は『自己利益の最大化』か、第三目的は・・・いずれにせよ、最悪だ!
何かを履き違えているんじゃなかろうか。。。。。



え? 戻ってきたのかって? 大晦日に何やってんのかって? (まあね)
ま、それは『お互い様の精神』で。笑
それに『もデブ』と思って始めたわけじゃないですしね。笑

まあまあ、神社やお寺で出くわしたようなもんだと思ってくださいよ
もしかすると『頭ほどあるもの』の亡霊かもしれませんが。笑

しかし、こんなこと続けてたら旅行板なのに旅行にいけないんですけど。。。。

おっ!    そうか、みんなでいけばいいのか!!あははーーー




22日に悪いものを見ていた
書くのをためらった
本当に後悔している。だからこうやって戻ってきた

1月28日は何が起こるのだろうか?
エチオピアか、コロンビアか、ベネゼエラか、エクアドルか
もう、本当にうんざりだ!!
何があるというのだろうか
誰か知恵を授けてくれないでしょうか



今日みたいに寒い日は『はちみつれもん』なんかが体にいいですよ
私の場合はレモンじゃなくてライムなんですけどね。
2粒ばかり、お塩を入れて。

美味しいのかって?・・・・・・それはどうだか。笑
はは~ん。

ではでは、みゅーじっくすたーと

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント