07/12/31 16:59

Re: Strasbourg(ストラスブルグ)で1日

フライブルグですか。 いいですね。
知ってる範囲では、 Strasbourgはプチットフランスと言われるあたりがいいですね。 水門と木組みの家々の風景は、魅力的でした。
近郊では、電車の本数も多く、30分で行かれるコルマールがおすすめです。ここが良かったという人が多いと思います。この町は2時間もあれば楽しめます。 
わたしは両方の町に泊まりました。両方ともアルザスらしい良い町ですが、個人的にはコルマールが気に入りました。 もちろん周囲には魅力的な村々も多いですが、7時間の制約なので、そこまではちょっと無理かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント