いい人たちだったと思うけどなあ…

 この話題の熱はもう冷めた感がありますが、これまでの投稿で13th villaのマイナスポイントばかりクローズアップされていると感じたので少し補足させていただきたいと思います。
 13th villaの方たちには私と旅仲間はとてもよくしてもらいました。オーナーは20代の日本人女性。上では悪魔のように捉えられていますが、私たちのときはそんなことは全くなく、良い印象しか私の中にはありません。また従業員の方たちも気さくな人ばかりです。上ではBBQで問題となったことが強調されていますが、私たちのときは夜食を共にしながら内戦の話を聞かせてくれるなど、私たちに貴重な経験を与えてくれました。
 だから基本的には良いゲストハウスだと思います。上の問題があったのなら、それもそのゲストハウスの一面。私が受けた良い印象もその一面。一連の投稿で悪い印象ばかり持たないでください。それが私の言いたいことです。
 ちなみに日本語が理解できる従業員がいつもいるので言語面での不安がある方にはぜひ勧めたいゲストハウスだと思います。それとBBQならこのゲストハウスでやらなくても、3ドルでBBQ食べ放題っていう店があるからゲストハウスの人に聞いて連れてってもらうと良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント