Re: KAの座席について

おはようございます。
情報ありがとうございます。2月下旬に観るのですが 先ほ調べたところ一番良い席を指定すると 最前列の中央席が出てきます。前すぎるので もう少し後ろの席(E列あたり)が出てくる頃合を見計らって予約するつもりです。
後ろのブロックの前のほうの座席(AA列)も良いかなとも考えているのですが カテゴリー3で HH列あたりしか出てきません。前半のブロックはチケット業者に一括で販売されてしまっているのでしょうか。
ショーは素晴らしいようなので楽しみです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/11 14:15

前の方をオススメします。やはり迫力が違いますよ。

昨日帰国したばかりの者です。KA、すばらしかったです!私は4列目中央でした。
    電話で予約すれば多少席が選べますが、難しい場合、今出ている最前列の中央席でよいと思いますよ。多少首が痛くなったとしても、前の方の列は迫力が違うので、ショーを観た後の感想が大きく変わると思います。
    私は、他にちょうど「後ろのブロックの前のほうの座席(AA列)」で、「Zumanity」と「O」も観てきましたが、ひっきりなしに人が前を通るので、ショーに集中できませんでした。数年前に最前列で「O」を観たときとは、迫力の差で劣ってイマイチな印象です。安い席でいいや、と数十ドルケチったことをとても後悔しています。
    それと、一番見やすい席はご予想通り、業者側が大事な顧客(ハイローラーとか)向けに押さえてしまっていることもあるようです。2月下旬のご予定ならやはり、そろそろ決めた方がよいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件