07/12/30 19:55

Re: 久しぶりのハワイで。。。

今年の夏にワイキキサンドビラに泊まってきました。ホテルは運河沿いにありますが、特に不便はなかったですよ。

部屋は私たちは5人で2部屋のコネクティングルームにしてましたので、特に狭いとか不便だとかは思いませんでしたが、ひとつひとつの部屋は広くありません。でもラナイ、バスタブがあります。もしケトルを使うようでしたら、フロントに電話をすると持ってきてもらえますよ。

ホテルの朝食はパン、ジュース、ヨーグルトなどが無料で食べれます。
ですが、さすがに連泊すると飽きるので、1階にありますおにぎり屋さんでおにぎりを買って食べました。日本人の方が注文を受けて握ってくれるので、味もよくお薦めです。他にお弁当などもありました。

1階には後小さなカフェ、小さなバーがあって、カフェには日本人の方が働いていました。バーのほうはランチがとてもおいしそうに見えましたが時間が無く食べれませんでした。

ホテルの近くにABCストア、フードパントリーがあって便利です。でもホテルの前の道が静かで暗いなので、深夜は気をつけたほうがいいような感じです。

ホテルの中には宿泊者が無料で使えるPCが何台かあって、日本語利用もできますよ。
洗濯機、乾燥機は2台くらいしかなかったので、混む時間帯はずーっと空いてません。

夜は廊下の声などがよく聞こえますが、歩きつかれて寝たのでそんなに気にはなりませんでした。

他に何かありましたら、また聞いてくださいね!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント