07/12/30 11:48

情報

シャ-プ&フラットさん、今日は。

その国に乗り入れている航空会社は余り情報を持ち合わせていないですね。

イエロ-カ-ドの件で一番最初にAAに問い合わせたのですが「ボリビア大使館に問い合わせて下さい。」と言うだけでした。

もちろんこの事について何か答えてもらえると思っていましたのでこの返事は意外でした。

知っているのか知らないのか、何かすっきりしませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/09 00:43

現状報告

12/29 ラパスin(アメリカン航空)で、ボリビア・チリを旅してきました。厳しい審査を覚悟していましたが、旅行中イエローカードの提示を求められる事は一切ありませんでしたよ。
    年末年始で、審査官の気が緩んでいたのか、「こんにちは」「さよなら」・・書類に目も通さずスタンプ押されて終了。かなり適当でした。陸路でチリに入国する際も同様。
    ただ今後はどうなるか分からないので、注意した方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/09 10:07

現状報告有難うございます。

張松さん、ラパスのイエロ-カ-ドについての現状報告有難うございます。

果たして実際に物凄く期待している水鏡状のウユニが見れるのか???ですがウユニに行くのが楽しみです。

(ウユニ、天気が悪いままでずっと雨だったらきっとこけてしまいます。)

• いいね! 0
    • コメント 0件