ありがとうございました

貴重な情報、ありがとうございました。ギリシャ-トルコ間を、人気島を経由して渡ることは、予想外に面倒のようですね。日程のこともありますし。さまざまな条件を考えて、フレキシブルに計画を考えたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2月になりフェリーの時間が確定したので・・

とりあえずコースを確定したので、
    その情報をご参考までに。

アテネ>ロードス島の飛行機(オリンピックエア、6時半くらい着)

ロードス島>マルマリスのフェリー(9時発9時45分着)
    を予約しておきました。
    どっちも3月から毎日1便以上出ているみたいです。
    料金は飛行機のほうは5時半発75ユーロ、それ以降100ユーロくらい(税込み)フェリーは9時に一便のみ、32ユーロ(税別)です。

時間的にみてがんばれば当日中に国境を渡ることも可能ですね。
    それから前はフェリーだけを考えて、キクラデスとドデカニッサの行き来が難しいといいましたが、オリンピックエアラインを使えばもしかしたらいけるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再びありがとうございます

lacarteさま
    新たな情報、ありがとうございました。参考になります。
    小生の場合、5月の連休明けにサントリーニ島、ミコノス島、サモス島を経由してトルコに渡る予定です。そのころは、フェリーがほぼ毎日運航されると思うのですが、何か情報が入りましたら、教えていただけますか。