Re: バンコク→ビエンチャンへの乗継

タイ航空間の乗り継ぎですね。
全く問題ないかと思います。
関空で乗り継ぎの搭乗券も貰えると思いますので、BKKではトランスファーの表示に従い、到着フロアーから出発フロアーに上がるだけです。
出発フロアーでは搭乗ゲートを確認してください。
乗り継ぎで不明な点は、KIXでチェックインする時や機内でCAさんに聞くと良いでしょう。(日本人CAが必ずいます)
BKKの空港でトラブルがあったのは昨年の話です。
今年6回位利用しましたが全然だいじょうぶです。

ビエンチャンのレストランですが、ナンプ広場の周りと文化会館の西側のレストランに入ったことがあります。(今年の夏)
女性1人でも問題ないかと思います。

ただ夜は人通りも少なく、街灯も少ないので女性の1人歩きは控えたほうが良いでしょう。
ビエンチャンは首都といってもタイの地方都市と同じです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント