退会ユーザ @*******
07/12/29 13:16

参考ですが・・・

ちーびーさん、こんにちは。

あくまで参考に・・・ですが、こちらのようなサイトもあります。 ↓

http://www.uk-hotel-booking.com/london.html

日本語なので、とっつきやすいと思います。

宿泊している最中も、ひょっとして同じサイトで予約した日本人に
遭遇するかもしれませんね。

8月ということは、まだかなり先なので、今すぐ
部屋の予約をする必要なないと思います。
(時期としては、部屋代は高めです)
ゆっくり探してみてくださいね。

私がよく参考にするのは、下のサイトです(英語)。 ↓

http://www.tripadvisor.com/Hotels-g186338-London_England-Hotels.html

ロンドンのほぼすべての(多分)ホテルとB&Bがリストアップされて、
ランキングされています。
ここで、上から順に予算と場所を兼ね合いつつ、探していきます。

ホテル名と住所で検索すれば、たいていオフィシャルサイトが
見つかりますので、私はいつも直に予約します。
上位ランキングのところなら、まず外さないですよ。

こういうやり方もあるという一例です。

では、いろいろ探してみてくださいね。
(私はホテル探しが大好きなので)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/12/29 13:24

    Luna & Simone Hotel

    Tripadvisor.comを見て、一軒思い出したので書いておきます。

    http://www.lunasimonehotel.com/

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d254575-Reviews-Luna_Simone_Hotel-London_England.html

    現在、Tripadvisorで8位にランキングされています。

    残念ながら、私はこちらのホテルを利用したことはないのですが、
    数年前にロンドン旅行で宿を探した時に気付いて以来、
    このホテルはずっと高いランキングをキープしています。

    場所は、ヴィクトリア駅の周辺です。
    ここら辺は、B&Bが集まっているところです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Luna & Simone Hotel

    ラヴリさん
    ありがとうございます。
    わたしもいろんなサイトを見ては調べているのですが、前回泊まったところがあまりよくなくて、今度こそは!と思っている次第です。
    まだ時間もありますのでじっくり探して見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件