アムトラック内の夕食

こんにちは。

アムトラックの中ではサンドイッチなどの軽食は取れますが、きちんと
した食事はとれません。
温かいものはレンジでチンのハンバーガーだけだと思いました。

ですので到着したユニオンステーションのレストランでとられるか、
ホテル近くで取られるかした方が宜しいかと。

あるいはサンディエゴのホートンプラザの中にあるファーストフードで
テイクアウト(アメリカではTo Goと言います)をされて
それをアムトラックの中で食べるとか。

ホートンプラザからアムトラックの駅(Santa Fe Depot)までは
歩いていける距離です(約600M)
昔はその途中に吉野家があったのですが、調べてみたら閉店して
しまったようです。
因みにアメリカの吉野家ではまだ牛丼が食べられます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/15 10:03

Re: アムトラック内の夕食

bach42bさん、レスありがとうございます。

私が利用するアムトラックの時間は、軽食車両しかないようです。
    なので、bach42bさんのおっしゃるメニューしかなさそうですね...。

サンディエゴのホートンプラザはショッピングセンターのようですが、
    ファーストフード等のお店もあるのですか?
    (ガイドブックにはブランド服の情報しかなかったので。)
    列車内ではすることがなさそうなので、夕食タイムがいいかもしれません。
    日本のように列車で寝るには、セキュリティ面で不安ですので。

さっそくホートンプラザの情報を集めて、
    夕食メニューを検討したいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホートンプラザにはレストランも、フードコートも、テイクアウトもあります。

ホートンプラザは、何でもあります。
       ↓
    http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/san_diego_YMCA.htm

このなかにも、

>>あとは、町のど真ん中にある「ホートンプラザ」というショッピングモールを見てあるいて、時間を潰す。
    >>ここでワインを1本、中華料理のテイクアウトを買い、マックナゲットで夕食にする。

と書いてありますよ。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件