05/09/14 22:19

現地で取ってもらって宿に送ってもらっては

 初日の宿がきまっていれば、スマイルインという宿のセナさんにとってもらってはどうですか?僕も去年ネット予約苦労したのと不安だったので、現地の人に取ってもらいました。
 手数料は1000円かかりましたが、安心です。デリーの宿に送ってくれますよ。振込みは日本の銀行です。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/sinha/
それか、デリー→アーグラ間だけ、取っておいて、後はその到着した駅で次の予約をしてみてはどうですか?
 インドの列車はよく遅れるので、時間にゆとりを持ったほうがいいですよ。(去年バラナシ→アーグラの寝台列車6時間出発が遅れました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント