05/09/14 22:04

デリー市観光の一日ツアーに参加されては

デリー市が運営している市内観光バスに申し込んではいかがですか。
一日ツアーで確か5~6ドルぐらいです。
 メジャーなところに連れて行ってくれて、入場料は個人が払うというスタイルなので興味がないところは入らなくていいのでよかったですよ。デリーもクトゥプミナールやフマユーンちょうなど世界遺産の見所ありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• デリーが運営?

hanady さん、ありがとうございます。デリーの市が運営してるって どこで申込みできますか?もし ご存知でしたら 教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/16 11:18

現地です

デリーの現地で申しこみになります。たしかDTTCって名前だったような。セルフレストランの横にあり、結構大きいです。
    半日コースと1日コースがあります。半日コースもあります。僕は前日に申しこみましたが、当日でも早く行ったら申しこめるかも。
     地球の歩き方に載ってると思いますので、参考にしてください。
     ただし、必ず、地図でよく調べてオートリキシャか自分で行ってください。
     近くには偽ものの、ツアーがたくさんあります。僕も2回も騙されそうになりました。それも町の普通の人にですよ。
    (DTCCとか紛らわしい)多分つれていくとバックマージンがはいるんだと思います。
     またわかならいことがありましたら、聞いて下さい。あと女性だったらアユルベーダとかもいいかも