07/12/28 11:59

お礼

地元のJTBに行ったとき、個人旅行の相談でもある程度の資料が欲しいと言われ、Q&A投稿に至りました。どこで何を調べられるという情報をいただいて、とても助かります。ありがとうございます。

その地元の様子を街歩きするのが好きなので、観光にはあまり興味がなく、Agde以外は考えていません。またはスペインのマルセイユあたりはちょっと歩いてみたいかな程度です。そこからレンタカーで通う案もどこかに書いてあるのを見ました。実際に行った方ってなかなかいらっしゃらないのかな。(キャンプアグドと言って、世界最大のヌーディスト村です。)ご夫婦で行かれているというブログをたまにお見かけしますが、行き方の詳細まで書かれていないので苦労中です。

アグド村内のホテルで一番安くて夏季シングル約2万円は高いので、ホテル検索の情報をいただいたので、いろいろ調べていきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント