退会ユーザ @*******
07/12/28 01:14

Re^4: 写真撮影場所

こんばんは、
今ごろになってお邪魔します。

高いところからの撮影はおやめになったのですね。

私もポスターやツアー広告でよく見る、あの高い角度から
城をみたい、写真に撮りたいと思っていました。

ところで、あのくっきりきれいな写真はいずれも
ヘリコプターをチャーターして特別に撮影されたのだそうです。
残念ですが、一般市民には無理な話でした。

おなじみの、見慣れた風景でも、アングルが少し
違うだけで、すごく新鮮に見えることがありますよね。
これがあそこか ! という具合に。

どうぞいい写真を撮ってきてください。
そして新しいノイシュヴァンシュタイン城を見せてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^5: 写真撮影場所

    皆様の情報も参考にして、残念ですが今回は
    中止しました。
    予約したホテルも全てキャンセルしました。
    エアーチケットは3か月有効ですので、暖かくなりましたら
    再度チャレンジしたいと思います。
    いろいろと貴重なご意見ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/12/31 02:11

    Re^6: 写真撮影場所

    こんばんは

    よく思い切って決断なさいました。

    春がたのしみですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件