07/12/28 00:01

Re: 初めての海外旅行

のんたん1991さん、こんばんは

20歳でひとり旅、しかも女の子...気を付けて下さいね、悪い奴はなにもタイ人だけじゃなく、旅行者にもいますから。


僕はタイに住んでいる者ですが、以前はタイ好きの旅行者でした。
アユタヤ、良いですよ!
ゲストハウスもおススメはありますが、まず一つずつ自分の目で確かめられたら良いと思います。
最低でも5件はチェックしたらどうでしょうか?
僕の知っている所をおススメして、結果、「あぁ、こんなもんか」と思われると残念なのでやめておきます。
鉄道を使って行くなら、アユタヤ駅にいるトゥクトゥクの客引きは無視して下さい。
渡し舟を使って市街に入るのが一番楽ですよ、過去トピで検索されているならご存知だと思いますが。

どうか良い思い出を作って下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 初めての海外旅行

    puanさん、こんばんは
    返事が遅れてごめんなさい、忘年会ばかりでPCを開くこともできずに寝てしまってました。
    「あぁ、こんなもんか」なんて思いませんからよかったらゲストハウスを教えてくださ~い!

    • いいね! 0
    • コメント 0件