ありがとうございました

返信ありがとうございました。

地名は、PP&Mさんが指摘されている通りです。
恥ずかしいですが、覚え間違いをしていたのでしょう。
最近は、DBサイトを検索しているので、
ドイツ語地名もぼんやりわかってきました。

夜到着なので、フランクフルトに宿泊します。
アーヘン、ケルンは早朝に出かければ大丈夫そうで安心しました

シュトゥットガルトは削るかどうするか、考えます

後半の日程は、再考が必要ですね。
宿泊地とあわせて、考え直したいと思います。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

また近いうちにupします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント