Re: 教えてください! ロンドンのB&Bやホテルについて、

一泊100ポンドという予算であれば選択肢はそれなりにありますね。
楽天トラベルやJTBのインターネット、アップル、ホテルクラブ、などの口コミ状況を参考にじっくりと検討されるといいと思います。
個別にレスを貰うよりも公平でいい情報を得られると思います。

また同じホテルでもサイトによってずいぶん値段が違います。価格的にはttrip.com(最初に出てくる表示価格にはtaxが入ってないので注意)やホテルクラブの直前予約がお勧めですが、ホテルのHPを探して直接予約した方が安くていい部屋(エージェントに抜かれないので)になることもあるのでいろいろ試されては?

どちらにしてもまだちょっと予定が遠すぎて、今予約すると割高になってしまう可能性が高いのでじっくりと検討されるといいと思います。ある程度前までキャンセル料がかからないサイトもありますので、そういうところも上手に使いながら納得いく条件・価格のホテルを見つけましょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント