07/12/26 17:13

無事帰国しました。

maddycatさん、こんにちは

オークション会場にも行けずポーランド料理も食べ
損ねましたがおかげさまで金曜日の朝4時に行った
バーモンジーをはじめポートベロー等の各マーケットを
存分に楽しみました。

探していた物に近いシルバーとクリスタルのフラスコも
最終日のコベントガーデンで見つけ、多少予算オーバー
ではありましたがゲットする事が出来ました。

また購入するまいと思っていました、カップ&ソーサーも
気になる物を見つけてしまい、ティースプーンや
ミルクポッドと共に購入してしまいました。
高価な物ではないですが、家族にも
評判がよく、旅の良い記念となりました。

次の機会があれば、是非オークション会場や
アンティークフェアにも行ってみたいとも思います。
その時は何卒宜しくお願いします。

また簡単に旅のレポートをしていますので、そちらでも
何か気づいた事がありましたら、コメントを下さいませ。

では、
maddycatさんにとって来年も良い年でありますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お帰りなさ~い

    sn95 さん

    大変実りの多いロンドン旅行となったようで、私もほっとしました。

    コベントガーデンの月曜日のマーケットも他よりは小規模ですが、時々良いものが出ていますね。私は、オペラハウスの当日券を買うときくらいにしか、あまり行かないのですが

    旅のレポートも楽しみですが、写真も是非拝見させてくださいませね。

    次回のお出でを心よりお待ちいたしております。

    sn95さんもよいお年をお迎えくださいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/09 21:13

    ブログはじめました!

    maddycatさん

    写真のリクエストを頂きながら、お見せする手立てが
    ありませんでした。

    が、
    恥ずかしながら、年明けからブログを始めました。
    少しずつ投稿していくつもりです。

    お時間のある時にでも見に来てください!

    まだ勝手が分からず、もしお気づきの点等がありましたら
    ご意見頂ければ嬉しいです。
    (メルアドはニックネームにyahoo.co.jpです。)