Re: パリでのCD購入(輸入盤)

こんにちは。

近所に、"Le 5eme Disque"という中古新品CDDVD屋がありますが、そこでは5ユーロから15ユーロ位まで幅がありました。
ジャンルは色々です。どういった値付けなのかは定かではありませんが、それ程不合理な感じはありません。

Page Jaune(イエローページ)には、Ouvert 7J/7 - possibilite d'ecoute - DVD
Grande selection de jazz - blues - salsa-
reggae-varietes francaises, internationales
(週七日無休、DVD、ジャズ、ブルース、サルサ、レゲー、フレンチ各種、輸入)
とあります。(フランスでは日曜休みのところが多いのです)。

場所は 53 r Mouffetard 75005 Paris.
お時間あえばご案内しましょうか(笑)。すぐの所に住んでいるので。
小さいところなのでがっかりしてしまうかな。

すぐ近所にソルボンヌがあるせいか、学生も対象なのでしょう、リーズナブルな価格かな、と思いました。
大型店には品揃いは敵いませんが、そういったところもありますと言う事で。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント