07/12/26 10:07

Cacciuccoも楽しみです。

PRICHANさん、おはようございます。

すみません、折角レス頂いていたのに、気が付くのが遅れてしまっていました。
手長エビ、イタリア料理ではおなじみの食材ですよね!
私も種類にこだわらず海老は全般大好きなので、食べるぞリストには載っけてあります。w
魚介のトマト煮込み料理(Cacciucco)とかも、是非食してきたいと思っています。

チーズも、勿論楽しみの1つです!(楽しみが多すぎますかね・・・。w)
うちでも、パスタをつくる時なんかのサラダに、モッツアレラチーズとトマトをスライスして重ねて
バジルの葉を乗せてオリーブオイルと塩かけてってCAPRESEもどき?をよく作ります。
明○屋さんって輸入食材を取り扱っているお店が、自宅から近くにあって、ここは割と美味しい食材を扱ってるんですが
きっと本場で食べるのは全然違うんですよね!

PRICHANさんのおっしゃる通り、こういった自分の好きなことに対するお勉強は本当に楽しいです!
もう出発が間近に迫ってますので、限られた時間しか残っていませんが
少しでも色んなことを調べて学んで、楽しんできたいと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント