追記

私の祖父は、旧陸軍航空隊飛行第五十八戦隊の将校で、満州やシベリア、台湾、南方の大半には滞在していました。ビルマ攻撃では、撃墜される見方機や、砲弾を浴びる多くの陸上歩兵を見てきたと言います。

そんななかでも具体的詳細な話は、決して語ろうとはしませんでした。
おそらく、本人も数多くの人間の命をたってきたのでしょう。

わたくしの祖母は戦時中、深川で暮らしていました。
東京大空襲で両親と兄を失いました、家族全員です。

それから60年・・・
いま自分は確かに、ここに生きています。

海外旅行に安心して出かけられる今の世の中を・・・・・

感謝します。

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

大統領さん、こんばんは

レスに本当に感謝致します。

今回は特に勘違いしないで欲しいと思っておりました。
    私を悪く言われようが、皮肉られようが、一向に構わないと思っておりますし、むしろ、その方が健全だとさえ思っておりますが、
    今回だけは勘違いしないもらいたかった。
    そう思いながらも、稚拙な文章ゆえ、誤解を与えてしまうのではないかと心配しておりました。

大統領さんなら、判っていただけるでしょう?

表題は「私は足るという事をこうやって知ったつもりですが、あくまでも、それは御自身で考える事ですよ」という思いを日本の皆様に込めたものですが、内容は金正日さんになんとか届かないものかと思って書いたものです。

私が本当に申し上げたい事は「市場」の事なんかじゃないんです。
    世界が繋がっているという事、「現代社会」というものを説明しているのです。

あえて書きませんでしたが、私はビタ1文も儲けようなどとは思っておりません。

笑。少し真面目になりすぎてしまいました。あははは

ではでは、また。

• いいね! 0
    • コメント 1件

官官と渡り歩かばODA(人ではなくおあしが=苦しい説明)

地歩(位)固め、てこそ使うODA

ODA使う目的票と金

ODA 官、官、官と鳴り響き

確かタイの日本大使館の隣がODAの事務所だったか?、一緒に移転したの

か誰か知りませんか、教えてください。

鉄扉に取り付けてあったODAの看板の写真がとりたくて。