皆さん、ありがとうございました!

情報を聞かせて頂いた皆さん、ありがとうございました!

>maddycatさん

年賀状を書いた後だったので、2008年=今年と勝手に
脳内変換しておりました。確かに、来年の年始ですね(笑)

「スピタルフィールズ」は、日曜でも開催してそうなので、
行ってみようと思います。ありがとうございました。

>langsyneさん

写真入りの旅行記、楽しませて頂きました~vv
「ポートベロー」も行ってみたい!と思っていたのですが、
土曜日のみの開催なんですね。
しかし、残念ながら、土曜日の夕方ロンドン到着予定なの
で、行けなさそうです。ありがとうございました。

>yosi090さん

先週、「ポートベロー」へ行かれたんですね?!
最近の「ポートベロー」情報を聞かせ頂いて、ありがとう
ございました。
アンティーク系にも心惹かれるんですが、土曜日の夕方に
ロンドン到着なので、行けなさそうです。残念… (T◇T)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント