shigeさんは、本当に日本人ですか?

shigeさんは、賛同できる行動をする国を
取り違えてやしませんか?

>>旅行者も訪問国のものの考え方を見据えて自分の
>>行動を規定しましょう。
>>つまり、賛同できる行動をする国に旅行しましょうという
>>提案です。

これだけの医療技術を持っていながら、
非加熱製剤を投与されてしまいます。
このような国に住んでいる我々が、
賛同できる行動をする国を限定できるのですか?

推定肝炎感染数1万人以上の国、これが日本なんですから、
「賛同できる行動の質」が世界一お粗末なのは間違いありません。

わたしの国は、鳥ワクチンもしない危ない国なんだから、
外国人は旅行中は気をつけて下さいね。
と、しっかり示しているインドネシアこそ優秀な国だよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/12/25 23:05

    Re: 本当に日本人です

    こんばんは。

    >>shigeさんは、賛同できる行動をする国を
    >>取り違えてやしませんか?

    どこと取り違えたでしょう?
    確実に危険な物を排除しようとした国がベトナムで
    そうでなかったのがインドネシアでした。

    >>これだけの医療技術を持っていながら、
    >>非加熱製剤を投与・・・
    >>推定肝炎感染数1万人以上の国・・・

    日本人はのほほんとした国民なので、非加熱製剤を使用することを
    相対的に危険視していなくて、このような顛末になっているので
    しょうね。

    >>インドネシアこそ優秀な国・・・
    そうかもしれないけど、訪問者にとって鳥インフルエンザの危険性は
    相対的に高いでしょうね。

    日本国がみんなが「賛同できる行動をする国」になれば良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件