退会ユーザ @*******
05/09/14 19:15

鯖寿司でおじさんが釣れた・・・

ぼうふらおじさんサマ、お久しぶりです。

やっぱり鯖寿司って、おじさま好みなのでしょうか。
鯖寿司だけでなく、
飲んだ後に蕎麦屋に寄って蕎麦をすすり、蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを飲むのが好き、
なんてところが、どうもオヤジくさいと我ながら思う日々であります。

その、ニオイ。
嫌いな人には嫌な臭いなんでしょうが、
好きな人には、パブロフの犬状態で、美味しい匂いに感じられるのです。
部屋に充満するのは嫌だけど、ひこーきの中で、
あ、旨そうな匂い・・・と思う人がいるであろうことを考えながら食べるのは、
快感でございます。 うふ。

何せ、職場を5時きっかりに出て、5時30分のNEXに乗るので、
まったく余裕がなくて、
駅構内の大船軒がせいいっぱいなんです、残念ながら・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント